読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

IIDX

crewとDP

お久しぶりです

しばらく何もネタがないまま40日くらいブログ放置してました

元々更新頻度が高いわけじゃないからいいか

 

 

crew原曲・mixの動画見て最高にAnthemすぎてCD入手を決意

フリーで回数稼ぎしてCDもらってきました

f:id:SDLE_TXE:20170316002306j:plain

あとでゆっくり聴こうと思います

 

 

フリーとは言えどおよそ60曲分を1日で消化してきたのでそこそこ疲労が溜まっています

捨てゲーは絶対したくないので好きな曲やったりクリアレート高めでNO PLAYの曲などやってましたが、疲れる……

 

それでもって、昨年の年末あたりに1回やったきりで手をつけてないDPを気晴らしでやりました

f:id:SDLE_TXE:20170316003014j:plain

なんかできた

でもレベル4から魔境だったので今後DPやる機会がある、もしくはDPにも興味が出たら環境とか運指とか考えないといけないかなあと感じました

どちらにしろ慣れないのでボタンとボタンの間押したりとか、押したいボタンの隣とか押してしまう 死~

 

どうでもよくない話になりますが、4月から街中に行く機会が激減するのでAC弐寺の頻度がガクッと下がります

近所にゲーセンがあるといえばありますが、弐寺が設置されていないので、めっちゃ死活問題です

過去(DJTあたりなので2008年くらい?)に弐寺設置していたとの情報を耳にしたのですが、とっくの昔に撤去されたとのこと

かなしい

 

もうひとつ

ブログのアクセス解析という機能を最近知りました

思ってたよりDAOコンとINFINITASの記事見られてますねぇ!

あんまりお役に立てるような中身ではないですし、バネどうやってとるんだよ動画撮れとかなんか要望があったらお気軽にコメントどうぞ

できる範囲であればなんでもします(なんでもするとはいってない)

現実問題、新品で購入の場合、海外から輸入しないと買えないので現物見ないと不安とか、下調べ・購入後のメンテナンスの参考にでもなれば嬉しいなあといったところです