
雑記

IIDX

SP二・三段とはじめてのDP


f:id:SDLE_TXE:20161228033232j:image
f:id:SDLE_TXE:20161228033245j:image
f:id:SDLE_TXE:20161228033257j:image

SP二・三段受かりました

フォロワーに三段いけるってうまいこと乗せられたので特攻したらいけました やったぜ

しばらく段位は放っておいて、Hyper譜面で好きな曲を探しつつ楽しんでいきたいです

普段はNormal譜面の5~7しか触ってないので詰まったノーツとか見ると混乱してしまうため、慣れておかないといけないなというのが感想

 


f:id:SDLE_TXE:20161228033902j:image

f:id:SDLE_TXE:20161228033433j:image

話は変わりましてDPってどのくらい難しいんだろうと思いまして、はじめてやってみました

無理 全然どこ押してるか分からなくてしんだ