
雑記

IIDX

旧作遠征にいった話とCS弐寺

IIDXマップにてLincle稼働している店舗があると知り、遠征してみたものの機械故障により設置してないことを確認しました

(※追記 11/30付で撤去されていたようです 無念……)

 

f:id:SDLE_TXE:20161225233233j:plain

f:id:SDLE_TXE:20161225233243j:plain

でもせっかく来たので弐寺ポップンしてきました

仙台中心のゲーセンであまり見かけることのないシンクロニカの筐体みておったまげ~とか言った

そこそこ筐体数が多い店舗なのでうらやましい……

Lincleはできなかったけどいずれの機会には旧作稼働しているお店に行脚したいなあと思います

できるならResort Anthem稼働しているところ、ぜひとも行きたい(めっちゃ行きたい)

 

話は変わりまして、PS2のEMPRESS・DJ TROOPERSを手に入れました

f:id:SDLE_TXE:20161225233705j:plain

f:id:SDLE_TXE:20161225234013j:plain

f:id:SDLE_TXE:20161225234050j:plain

f:id:SDLE_TXE:20161225234056j:plain

2枚とも動作確認成功

CSEMPの設定いじってて思ったことは、遅延調整タイミングを0.1刻みで変えられるのすげ~って思いました

DJTまでは1刻みなのを確認したので、これは確かに高くてもオススメできるポイントでもあるな、と

 

f:id:SDLE_TXE:20161225234413j:plain

いちおうCSEMP初段かっさらってきました

DoLLのHYPER譜面これ初段か!??!!!? ってキレながらやってました

うそです髪の毛おろした慧靂くんにウホーッ!とか言いながら必死こいてました 

 

あまり時間がとれず設定いじってお試しでやったので明日はガッツリやるぞ~~!!!!!!!